top of page

豊島屋ジャズ2023プレイベント、大盛況でした!

更新日:2023年5月9日


先日、2023年4月19日(水)に開催された豊島屋ジャズ2023プレイベント「特別企画:豊島屋酒造『屋守』利き酒とハッピーなビッグバンドジャズライブ」は大盛況のうちに終了しました。


当日は、豊島屋酒造「屋守」の心躍る利き酒を堪能し、ハッピーなビッグバンドジャズライブで、心地良い音楽と笑顔あふれる時間を共有することができました。参加者の皆さまは、おつまみを持ち寄りながら、楽しく交流し、素晴らしい夜となりました。


特筆すべきは、豊島屋ジャズの会場でもある豊島屋酒造の田中社長、豊島屋ジャズの主催者であるふくはら酒店の福原店長が駆けつけてくださったことです。

さらに、6月18日の豊島屋ジャズに出店予定の海鮮居酒屋MARUさん、藤本商店さん、東京カリ〜番長さんもお越しいただき、一層盛り上がりました。


会場となったHMVP新御徒町スタジオでは、満員御礼で大盛況。下の写真はHappy Flight Jazz Orchestraのライブ終了後の様子です。参加者からは、「楽しい!」「日本酒とジャズの組み合わせは最高!」「また参加したい」という声が寄せられました。


6月18日に開催される豊島屋ジャズ2023へのご参加も、ぜひお楽しみに!


↓↓↓ 豊島屋ジャズ2023のチケットはイープラスでお求めください ↓↓↓



閲覧数:329回

最新記事

すべて表示
bottom of page